2012年01月17日

柴っこのお迎え


    柴犬し―ちゃんの子犬さくらちゃんのお迎えです。

柴っこのお迎え

女の子4頭の中で少し迷ってさくらちゃんに決め
1ヶ月ほどお待ちいただき、時々会いに来てくれていました。

柴っこのお迎え

優しいパパさん、ママさんよろしくお願いいたします。

今日の様子をメールで送ってくれました。

柴っこのお迎え

スマイル家ではなかなか、カメラ目線くれなかったさくらちゃん
        新しいお家では、ちゃんとカメラ目線ですよウィンク
食欲旺盛で走り回っているようです。

柴っこのお迎え

トイレは失敗続きびっくりのようです、
スマイル家でもケージではちゃんとトイレトレ―に出来ていましたが、
お部屋に出すとまだ決まった所に出来ていなかったしね。。。。
気長に付き合うと言ってくれてますお願いします。m(__)m


時々お泊まりに来る親戚のおばちゃんワンコさんは、
さくらちゃんのちょっかいに引き気味のようですが・・・

柴っこのお迎え

     生後一ヶ月頃のさくらちゃん上

さくらちゃん~その内教育的指導ガツンと来るかもですよフフフ





同じカテゴリー(柴子犬)の記事
柴っこ一君のお迎え
柴っこ一君のお迎え(2024-01-05 20:25)


Posted by スマイルママ at 22:31│Comments(0)柴子犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴っこのお迎え
    コメント(0)