2020年08月19日

シュナっこ凪君お迎えです

6月3日生まれMシュナウザー・リンリンの子犬です。

シュナっこ凪君お迎えです

凪君は藤枝市に住む事になりました。

シュナっこ凪君お迎えです

リンリンの子犬達皆割と早いお迎えで
14日生れのスーちゃんの子犬達も早めのお迎えなので
凪君大きいのが目立っていましたあはは

トイレがうまくいかないと連絡がありました。

馴れないお家トイレの場所もわからないし
まだ生活パターンもできていないので
少し時間がかかると思います。
(1年経ってもできない子もいますが・・・わーん

凪君の事よろしくお願い致します。




同じカテゴリー(Mシュナ子犬)の記事
子犬たち寝方色々
子犬たち寝方色々(2024-04-19 22:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナっこ凪君お迎えです
    コメント(0)