2021年03月18日

シュナっこ怜ちゃんのお迎え

12月16日生まれMシュナウザーきなこの子犬です。

シュナっこ怜ちゃんのお迎え

怜ちゃんは神奈川県厚木市に住むことになりました。
コロナ禍でメールの交換で決めて頂きました。
「大きめのブラック&シルバーの女の子
でも毛色は薄くなるかも・・・」と

シュナっこ怜ちゃんのお迎え

お迎えの時
『ハイ!確かに大きめですね~』とあはは

シュナっこ怜ちゃんのお迎え

そっくりな弟の銀丸君と別れを惜しんでパチリウィンク

シュナっこ怜ちゃんのお迎え

トリミング前の怜ちゃんです。
シュナっこ怜ちゃんのお迎え
シュナっこ怜ちゃんのお迎え

新しいお家で音符
シュナっこ怜ちゃんのお迎え


怜ちゃんの事よろしくお願い致します。

おまけ
ジーニーおじちゃまお迎えの時画像
(2019年1月26日生まれきなこの兄弟)
シュナっこ怜ちゃんのお迎え





同じカテゴリー(Mシュナ子犬)の記事
子犬たち寝方色々
子犬たち寝方色々(2024-04-19 22:14)


この記事へのコメント
ジーニーにそっくりすぎて、すぐきなこちゃんの子だと分かりました〜(笑)
姪っ子甥っ子ちゃんに会いたかったなぁ。
Posted by 野沢 at 2021年03月18日 17:56
野沢 さん
ジーニーおじちゃん似てるね(^^♪
おまけでジーニー君お迎え時写真載せたよ。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2021年03月20日 15:51
わ!ありがとうございます!!
白いとこの色の感じもそっくり!
そんなおじちゃんも耳の辺りの色はかなり薄くなりましたよ〜。それも可愛いです。
Posted by 野沢 at 2021年03月24日 20:46
野沢さん
よく似ていますよね
やはり薄くなってきました・・・・((+_+))
Posted by スマイルママスマイルママ at 2021年03月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナっこ怜ちゃんのお迎え
    コメント(4)