2012年07月19日

ワンコ消しゴムはんこ

 
    注文品消しゴムハンコ、やっと取りに行ってきました。

ワンコ消しゴムはんこ

「コロミメイド」(eしずおかブログ)(アメブロ)さんに注文してあったワンコはんこ

島田市のささやき窯さん へやっと取りに行ってきました。
ささやき窯 楽友さんはコロミメイド・ナッツンさんのご実家です。

ワンコ消しゴムはんこ

今回の注文ワンコハンコは
スマイル会をお手伝いして頂いたお礼に。

タンゴ&ルンバ」はんこと
名簿作成他お手伝いをお願いしたまことさんへ「」はんこです。

ワンコ消しゴムはんこ

遅くなてしまいましたが、その節はありがとうございました。

スマイル犬舎からプレゼントです。

そしてもうワンコ!

ワンコ消しゴムはんこ

Mシュナウザーのセドナはんこです。

セドナファミリーさんはパパさんのお仕事の関係で
来月からシンガポールに住む事になりました。

セドナちゃんは当分日本へは帰ってこれ無いようです。

スマイル犬舎の事忘れないように
セドナはんこプレゼントする事にしました。

マフーちゃんペタン・ぺたん・ペタペタして遊んでねぇ~





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
老化現象
老化現象(2024-04-13 17:27)

たんぽぽ
たんぽぽ(2024-03-30 20:26)

うなぎ~
うなぎ~(2024-03-22 21:55)

今日の富士山
今日の富士山(2024-03-20 22:09)


Posted by スマイルママ at 22:44│Comments(9)日々の出来事
この記事へのコメント
ハンコありがとうございます。
来週楽しみにしています。
JKCの登録も届きました。
秋のアジはたぶんJKC平塚からスタートです。
Posted by タンゴパパ at 2012年07月20日 22:51
タンゴパパさん
はんこ可愛いですよ~
気に入ってくれるといいなあ。。。

アジ平塚ですか、メーテルファミリーに会えるといいですネ。
Posted by スマイルママ at 2012年07月21日 08:47
いいですね~^^
可愛く出来上がりましたね。
小豆も作ろうかなぁ~
Posted by 渡り鳥 at 2012年07月21日 21:25
渡り鳥さんへ
可愛いでしょう(^-^)
小豆ちゃんはんこ作りますか?注文する事出来ますが・・・
只今作家さんお子さんの夏休みで受け付けてないと思います。

のんびりで良ければ・・・メールください。
Posted by スマイルママ at 2012年07月22日 08:54
スマイルママさんへ
お願い出来ますか?
のんびり待っていますので!
Posted by 渡り鳥 at 2012年07月23日 17:29
渡り鳥さんへ

すごーくのんびりになるかもですよ。
Posted by スマイルママ at 2012年07月23日 23:45
はんこありがとう御座います。
やっと、ネットつながりました。
かわいいですね。マフーのおもちゃになりそうです。
あらゆる所にバンバンします。
出国前には遊びに行くので、宜しくお願いします。

やっと、船便がでました。あと2回、エアー便、国内引っ越し。
なんとかしないと。
それより、セドナはちゃんと入国できるか心配。
只今、セドナのインポートライセンス取得中。

母は引っ越し13回目。子供の時から動いてます。
回数重ねるごとに慣れるどころか、大大嫌いになってます。
Posted by マフーとセドナの母 at 2012年07月25日 11:04
おばちゃんありがとー!カワイイー!大事に使いたいと思います!
ノート、教科書にぺッタンしたいと思います(^w^)
Posted by マフー at 2012年07月25日 17:05
セドナ母さんへ

セドナちゃん連れてあそびにきてくださーい。

引っ越しスマイルは浅野家に嫁いでから4回目の地です。
セドナ母13回・・・ベテランじゃん(@_@)

引っ越しの荷造り、手続き大変そうですネ
暑い中ですが頑張ってください。

マフーちゃんへ
はんこ可愛いよ。。。
どこでも押してね、パパさんの頭だけはダメですよ(^v^)
Posted by スマイルママ at 2012年07月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ消しゴムはんこ
    コメント(9)