2014年08月08日

猫鍋じゃなくって犬鍋?


フェイスブックにこの画像アップしたら・・・

猫鍋じゃなくって犬鍋?
 食器が食後のベッドになります。
 と言ってもいつもこの子だけです、ステンレスって冷たくて気持ち良いのかな?

主人がフェイスブックに投稿上
私がシェアして・・
銀&鈴父さんに「広ろめましょう。」のお言葉を頂きました。


猫鍋じゃなくって犬鍋?
 主人は知らないみたいだけど、この子だけじゃないよ(^^♪


猫鍋じゃなくって犬鍋?
 実は奪い合い(^_^;)


にこにこ亭主は「猫鍋ってなに??」って始末です。
私も大して知っているわけでもありませんが・・・

家のは犬皿ですかね!

良くわかりませんが、ブログアップしてみました。

子犬がもっと小さい頃は親犬の食器に入っているよなぁあはは





同じカテゴリー(柴子犬)の記事
子犬(柴犬)の紹介
子犬(柴犬)の紹介(2024-06-20 21:00)

子犬(柴犬)の紹介
子犬(柴犬)の紹介(2024-06-09 16:53)


Posted by スマイルママ at 09:26│Comments(4)柴子犬
この記事へのコメント
柴っ子かわいいですね♪

片手に収まるサイズの仔犬チャンたち、手に乗せるとすぐ寝ちゃうんですよね♡

半年前の瑠璃を思い出しちゃいます。
今では両手で抱っこしても、しっかり重いです(*^^*)
Posted by 瑠璃ママ at 2014年08月08日 10:45
えーっ!?猫鍋を御存じない!?

1人用の鍋とかないですかねー。
そこに入れちゃって見て~(笑)
犬鍋になります(^^)
Posted by まことまこと at 2014年08月08日 12:35
可愛いすぎる〜
雛はパピーの頃、プラスチックのタライに入ってました
Posted by 雛ママ at 2014年08月08日 18:59
瑠璃ママ察m
柴っ子は何しても絵になる~(笑)
可愛い仕草にいつも癒されます
もう私の手のひらはみ出ています・・重いですよ(^^)

コメント一つ消しましたm(__)m

まことさん
そうなの、あの人全然興味がないというか
無関心な人です、なんとなく分かるでしょ!
私も似てきていますが・・・。。。
あの柴鍋かわいいワン(^^♪

雛ママさん
かわいいでしょう~(*^_^*)
タライ柴も見てみたいなぁ・・
Posted by スマイルママスマイルママ at 2014年08月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫鍋じゃなくって犬鍋?
    コメント(4)