2020年08月29日

シュナっこハムカツ君のお迎え

6月24日生れMシュナウザー・ルルの子犬です。

シュナっこハムカツ君のお迎え

ハムカツ君は森町に住むことになりました。

シュナっこハムカツ君のお迎え

初めて見学に来た時は
お姉さんが3人いてとっても賑やかな
お家に行くんだと思ったら
お姉さんたちは一緒に住んでいないんだってにんまり

シュナっこハムカツ君のお迎え

でもハムカツ君が家族になったから
お姉ちゃんたちもちょくちょく実家へ帰るよねあはは

ハムカツ君の事よろしくお願いします。



同じカテゴリー(Mシュナウザー)の記事
ドロシー親子です
ドロシー親子です(2024-05-04 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナっこハムカツ君のお迎え
    コメント(0)