› Mシュナウザー&柴犬ブリーダー スマイルクラブ浅野 › めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ

2023年10月21日

めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ

Mシュナウザーめぃちゃん久しぶりだね。

めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ

めぃちゃんパパがレコードで音楽を楽しめるお店を6月にオープン

ジャズレコードが聞けるなんて素敵ですよね。
静岡市駿府町「foolish heart さんです。
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてね。

めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ
めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ
めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ
めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ

めぃちゃん前回ブログ記事は→こちらクリック



Posted by スマイルママ at 19:37│Comments(5)
この記事へのコメント
わー!ジャズ喫茶いいですねー(^^)
私の人間の甥っ子はジャズベーシストです。
めぃちゃんち近くだったら行きたいけど駿府って!遠いねー(__)
Posted by メーテルママ at 2023年10月22日 22:41
メーテルママさん
めぃちゃんパパに甥っこの須川崇志さんの話もしておきましたよ(^^♪レコードで聞けるのはいいですよね。
同年代のうちのパパとジャズレコードの話で盛り上がってました。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2023年10月23日 10:36
コメント拝見、スマイルのパパさんのレコードを100枚以上も提供していただいたので毎日が大変。どのレコードも貴重な盤で毎日迷うほど。店も少しづつ常連さんも増えて何もわからない仕事ですが皆様に助けられて居ます。珈琲も勿論ですが、手作りのパンを使った物やクッキーなど好評をいただいて居ます。カレーもリピーターさんが増えて時には完売もでで次には是非と言うお客様もいます。
すまいるのお二人にはめぃも私達もお世話になりっぱなしで感謝しています。店の方にも何時かはいらして下さいね。
寒くなりましたね、体調には充分気をつけてお過ごし下さい。
Posted by めぃのお父さん at 2023年11月28日 21:11
コメント拝見、スマイルのパパさんのレコードを100枚以上も提供していただいたので毎日が大変。どのレコードも貴重な盤で毎日迷うほど。店も少しづつ常連さんも増えて何もわからない仕事ですが皆様に助けられて居ます。珈琲も勿論ですが、手作りのパンを使った物やクッキーなど好評をいただいて居ます。カレーもリピーターさんが増えて時には完売もでで次には是非と言うお客様もいます。
すまいるのお二人にはめぃも私達もお世話になりっぱなしで感謝しています。店の方にも何時かはいらして下さいね。
寒くなりましたね、体調には充分気をつけてお過ごし下さい。
Posted by めぃのお父さん at 2023年11月28日 21:12
めぃのお父さん
レコードは家に置いて有っても聞けないのでお店で活用して頂ければレコードも私たちもうれしいです。
ただ保存が悪くちゃんと聞けるか心配です。
頤に健康には気を付けましょうね。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2023年12月01日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぃちゃんパパさんがジャズ喫茶を開店したよ
    コメント(5)