2012年01月16日

シュナっ子生れています


   1月3日の生れたシュナウザー・アンジェラの子犬たち

シュナっ子生れています

バタバタと忙しくしているうちにアンジェラの子犬目が明いてきましたよ。

画像男の子上  女の子下


シュナっ子生れています

毛色はブラック&シルバーかな?と迷ったが
男の子も女の子もソルト&ペッパーになると思います。


この子は薄ら目が明いてきました。下
明日はパチリかなびっくり

シュナっ子生れています

毛色はともかくみんなすくすく育っています。

シュナっ子生れています


オマケ
1月12日に生れたチョーちゃんの子犬達です。
男の子B&Sかも??期待してる方違っていたらごめんなさい。

シュナっ子生れています





同じカテゴリー(Mシュナ子犬)の記事
子犬たち寝方色々
子犬たち寝方色々(2024-04-19 22:14)


Posted by スマイルママ at 21:39│Comments(3)Mシュナ子犬
この記事へのコメント
うわぁ~目が開いてくると更に可愛さ倍増しますね(*^_^*)

チョーちゃんのパピっ子は さんたの異父兄弟?になるんですかね(笑)
Posted by さんたはは at 2012年01月16日 22:19
みんな可愛いですね~
BSとソルペの区別は難しいですね。赤ちゃんの時はみんな真っ黒ですものね。
我が家のギンガは今のところBSと間違われるくらい黒いです。
でも、ソルペになっていくんですよね。
赤ちゃんの成長楽しみですね^^
Posted by メーテルママ at 2012年01月17日 16:48
さんたははさん
そうなの目が明くと可愛さアップ・アップです(笑

サンタ君のパパがボブで、ママがチョーちゃんですから
チョーパピっこは同じパパ、ママになります(*^_^*) ハーイ!


メーテルママさん
子育てを思い出しませんか~って半年ほど前の事ですけど♪
そうなのBS かなあーー?ってもSPになるんだもん。

バリカンで刈っていくうち薄くなっていくのよね
初め黒い位がちょうど良くなってきますもんね(^◇^)
Posted by スマイルママスマイルママ at 2012年01月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナっ子生れています
    コメント(3)