2021年03月19日

シュナグッズだよ

素適なシュナウザー柄のコーヒーカップいただきました。

シュナグッズだよ

コーヒータイムが楽しくなったよ。

シュナグッズだよ
シュナグッズだよ
久し振りに風見シュナ登場動画でもね。


子犬のお世話に明けくれて写真とメールの整理が
出来ないでいるスマイルです。
お迎えブログ記事もままならずメール返しも・・・
申し訳ございません。

順を追って記載、返信いたしますので少しお時間を下さい。



同じカテゴリー(Mシュナウザー)の記事

この記事へのコメント
メーテルハウスでも風見シュナ大活躍(^^)強風だとすっ飛ぶので天気のいい日だけ出してます。
シュナのコーヒーカップは大阪の明正窯製で我が家でも使ってますが、とっても持ち良く手になじみます。
ホッと一息のコーヒータイム楽しんでねー(^0^)
Posted by メーテルママ at 2021年03月20日 08:20
メーテルママさん
風見シュナ強風ですっ飛んで折れちゃったの~だから抜けないようにしてあるので雨の日も風の日も日差しの強い日も耐え抜いております。
明正窯製シュナグッズ完売ばかりですよね~
コーヒータイム楽しいです、ありがとうございます。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2021年03月20日 15:55
スマイルママさん
風見シュナ、元気良く駆けてますねー。
365日ですか頑張〜る!!
メーテルさんのところでも駆けてます。
Posted by めいりんスージーぱぱ at 2022年07月20日 20:58
めいりんスージーぱぱさん
風見シュナ今日も元気よく走ってました。
大分くたびれてきましたが・・・頑張っています。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2022年07月20日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナグッズだよ
    コメント(4)